やりたいことをやりたいように綴る予定。 特に何も考えてはいない。
Posted by 作楽
 
[スポンサー広告
久しぶりに
みなさん、お久しぶりです。
作楽は今日も痛い子ですww

気がついたら、春休みが終わって、学校がはじまって、ゴールデンウイークが終わりました。
新しい学校、不安だったけど、思ったより楽しくやってます

部活も決定しました。
演劇部!
演劇部にしました。

6月の大会で、早速役をいただきました。


なので、これからは忙しくなります。
が!
頑張って更新していきます(`・ω・´)

それではではでは~(・ω・*)ノシ


Posted by 作楽
comment:0   trackback:0
[日記
春休みでしょでしょ?
おはようございます。

今日は春休み最終日です。
…長期休暇最終日にやることと言ったら、ひとつしかありません。

そうですね、頭のいい皆さんならもうお気づきでしょう。
課題が終わってないんですね、わかります\(^O^)/

今から、全く手を付けていない課題をやってきます。

今日中に終わらせてやんよ(`・ω・´)キリッ

Posted by 作楽
comment:3   trackback:0
[日記
『ヲタ判定バトンバトン』やってみた
やってみた。

前々回→完全なるキモヲタだ(#゚Д゚)ゴルァ!!

前回→キモヲタはいってます。

今回→ヲタ入ってます。


だんだん…一般な方向に近づいてきている…だと…!?

 more...

Posted by 作楽
comment:0   trackback:0
[バトン
離任式をサボってプレミアム会員なったら風邪ひいて絶望した!!
おは、こんばんは。
最近をまとめて。
覚えてる限り覚え書き。

一昨日…は、弟がDSライトとマリオ64DSを拾ってきた…はず。


とりあえず、昨日は離任式があったのです。
が、まぁタイトルから察していただけるように行ってません。

いやね、行こうとは思ったんだ。
でも、寝過ごしちゃってね(´・ω・`)

まぁ、早い話…前日にSkypeで通話しまくったのがいけないんですけれどもね。

徒知久さん、朝までお付き合いありがとうございました。
今度はちゃんと哲学ネタの5時間フルコースで。
来年もまたやりましょう(笑)

えーっと。
それから絶望先生の1期を全部見ました。
とりあえず、ね。
早く続き見たいです。でも、化物語も見たいです。

あー、あとバカテス終わりましたね。
原作からだと、まだまだ触れてない部分が多いので2期に期待!


んで、朝まで起きてたせいで風邪ひいたっぽいです。
喉が死んでる、喉いてぇ。


んで、今日。
ニコニコ生放送でリモーネ先生の生放送を聞いてたわけですが。
2枠目でまさかの立見席。
ΩΩΩ<なっなんだってー!!!!

カッとなって、携帯からプレミアム登録してしまった\(^o^)/

動画はエコノミー回避で快適だし、生放送も便利になるけれど、動画なんて投稿するわけでもなく、生放送なんてするわけでもなく、ただただ見るだけで。

正直、ワンコインの出費は痛いです(ノ∀`)


そして、今夜は仮面ライダーらしい。
神谷さん出るのか…よし、録画すっかね。




.


【本日の作業用BGM】
♪ロンリーガール:初音ミク(現実逃避P)
♪Blue:初音ミク(ゆよゆっぺ)
♪ハイセンスナンセンス:初音ミク(盛るP)
♪タイツォンがロンリーガールを歌うとこうなる:タイツォン
♪ロンリーガールverタイツォンを歌ってみた:リモーネ先生
♪バカ・ゴー・ホーム:milktub
♪林檎もぎれビームらっぷ!:らっぷびと
♪空想ルンバらっぷ:らっぷびと
♪キラメキラリ:全員分
♪I Want:天海春香
♪イー・アル・カンフーで、ラップ:ヒャダイン
♪スーパーマリオで、ウエスタンショー:ヒャダイン
♪熱愛S・O・S!:神谷浩史&小野大輔
Posted by 作楽
comment:0   trackback:0
[日記
mixi
みくしぃをはじめますた。

名前は「作楽」
ミクシィキーワード?とか言うのは「やる気のなさにやる気を出す」
お友達は「少ない」

(´・ω・`)

高校側から出てる宿題が終わらない。
むしろ、手もつけていない。

今日の夜は、みくしぃでお友達になった人の生放送に突撃予定+(0゚・∀・) + ワクテカ +

詳細は後ほど。
Posted by 作楽
comment:0   trackback:0
[日記
| HOME | next
